うれしいこと。 [思ったこと]

最近、何だかちょいちょい「うれしいこと」があるんですよ[るんるん]


5月に公演が終わってからというもの、MARTHはいろんな出来事が起こって、私、正直まいってました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


そんな過渡期を乗り越えて、何が起きても動じない強い信念を再確認したりしていました[手(グー)]



6月に入って、MARTHの運気は上がってきたかな、って思います[右斜め上]


新しいMARTHファミリーがいっぱい増えて、、、、[わーい(嬉しい顔)]


懐かしい顔ぶれが帰ってきてくれて、、、、[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


たった今人生の岐路に立っていて、いろんな葛藤の末、究極の選択を余儀なくされてしまったメンバーが、泣きながら「少しでも続けたい!」って言ってくれて、、、、、[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

MARTHを大切に、ファミリーを大切に思ってくれているからこそ、勇気を出して言ってくれたと思います[かわいい]
何だか、お互いに誤解していた部分が解けたような、そんな爽快感でした[ぴかぴか(新しい)]


なぜかブログを書きながら、、、、
独り涙してしまいそうです[かわいい][かわいい]


つくづく、、、、、、




私は幸せ者ですね[黒ハート]

みんな、ありがとう[exclamation×2]





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こんぶのナース

そんな先生のもとでダンスができる私も幸せです!!

辛かった分だけ、これからもっとマースにとっていいことがありますように★
by こんぶのナース (2012-06-14 22:41) 

mam

絶対イイことあるっ!!
今よりもっともっとMARTHは強くなるね(^-^)
こんぶさん、頑張ろうね!!!!!!

by mam (2012-06-16 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。