快挙!!! [今日の出来事]

6月9日(土曜日)、岡崎リブラにて「Wish Vocal Audition 2012」決勝大会に出場したMARTHのアイドルユニット「USA☆MiMi」[るんるん]


当日は東海ディレクションズのメンバーも応援に駆けつけてくださいました[わーい(嬉しい顔)]


今回のオーディションは、100人以上の応募者の中から決勝に進んだ31組のバトルでした[ダッシュ(走り出すさま)]


USA☆MiMiは20番[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


緊張した空気の中、USA☆MiMiのステージが始まりました[るんるん]


私はステージを観ながら、、、、、



イイ意味で落ち着いてきたな~[ぴかぴか(新しい)]
と思いました。


ステージ経験を積んで、彼女たちも着実に成長しているな、と。



あっという間にUSA☆MiMiの発表が終わり、他の出演者の方々のステージを観ていたのですが、、、、、、



歌ばかりで(当たり前ですよね、ボーカルスクールですから[あせあせ(飛び散る汗)]


ダンサーの私にとってはお腹がいっぱいになっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]




途中退場してしまったので、結果発表はUSA☆MiMiママからのメールで知りました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







ななななななな、なんと[exclamation×2][exclamation×2]







グランプリ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




やったね[exclamation]USA☆MiMi[exclamation×2]


なんと、CDデビュー決定です[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


インデーィーズかな[exclamation&question]
詳しくきいてみなくっちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

USA☆MiMi情報はまたお知らせしますね[グッド(上向き矢印)]


皆さん、今後のUSA☆MiMiの活躍を応援宜しくお願いします[exclamation×2]









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一年ぶり(^o^)丿うれしいこと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。