またも、、、快挙!!!!! [今日の出来事]

先日、CBCテレビ局内で行われた「ナゴヤ・キッズ・コレクション」ダンスコンテストオーディション[るんるん]

このオーディションは書類選考を通過したチームのみが参加できるんです[あせあせ(飛び散る汗)]


MARTHスタジオ代表は、あの小さな戦士たち「Ma☆BLe」がチャレンジしました[手(グー)]


書類選考は無事通過[わーい(嬉しい顔)]


そしていよいよオーディション[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

審査員の先生方にダンスを披露する時がやってきました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



当日は緊張しつつも楽しく元気に踊れたようで[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




今日はその結果発表の日[ダッシュ(走り出すさま)]




結果は、、、、、、、





見事、合格[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



さすが、ウチの子[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


まぁ、イケる気はしてましたけど(笑)


次は8月18日名駅にあるマリオットアソシアホテルでの本選です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


これに優勝すると、、、、、、、



世界大会出場[exclamation×2]

なんと、オーストラリアのシドニーに行けるんですって[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



私も行きたーーーーーーーーーい[るんるん][るんるん][るんるん]


Ma☆BLeに望みを託します[わーい(嬉しい顔)]

皆さん、応援宜しくお願いします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うれしいこと。なんだか最近。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。