ありがとうございましたぁ~!!!!!

MARTH THEATER Vol.2 満員御礼で無事終演いたしました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

応援してくださった皆様、
ご協力いただいた皆様、
出演者のみんな、

そして、睡眠時間を削っていろんな準備をしてくれたインストラクターたち、

本当にありがとうございました[exclamation×2][exclamation×2]


私は、、、というと、、、

本番でいろいろ(?)出し尽したみたいで[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


翌日から原因不明の発熱[たらーっ(汗)]

全く食欲がなくて、
4日間、水分摂取のみで何とか生きておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

熱が下がると、今度はOPP[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

お腹は痛くないのにOPPが止まらなかったんです[たらーっ(汗)](お食事中の方、ごめんなさいm(__)m)


未だに原因不明です[ふらふら]


本番から一週間。
ようやく普通の身体に戻ってまいりました[グッド(上向き矢印)]

自分は全然大丈夫[exclamation×2]
なんて自信があったのに、、、、、

やっぱり私も普通の人間なんですね~~w

MARTHファミリーの皆さん、
私を超人(?)扱いするのはやめましょうww

あ、でも、、、、、

超人ではありませんが、、、、、、



少なからず、常人じゃないのは事実ですwwww


あはあはあは。。。。。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

J

ありがとうございました&お疲れ様でした。
先生のおかげで、舞台にたてる幸せを頂き、感謝でいっぱいです。
自分の長所はいかして、短所を克服する、、、単純で難しい目標ですが、ただただがんばりたいと思います。
取りあえず、マースで一番かっこいいダンサー目指します。
長所筋肉。短所背中ご臨終。さぁ、今からストレッチボーーーーーーーーール!!!
by J (2013-05-16 20:13) 

U

先生半年間ありがとうございました!
正直辛くてもうダメかも・・・と思った時期もあったんですが、舞台はすごい!今は「次も頑張りたい!」の一心です♪♪
今回はインスタラクターになって初めての公演でまた一つ成長できたかな・・・と思ってます。
まだまだ未熟者で先生のご期待に添えぬ部分もありご迷惑ばかりかけてしまって遣えないインスタラクターですが、次回の公演までにはもっと(色んな意味で)できるダンサーになります!
クリアします!!!
これからもご指導ご鞭撻の程宜しくお願いいたします。
by U (2013-05-18 01:11) 

mam

www
by mam (2013-05-18 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。