あけおめ、ことよろ(^_-)-☆

昨年中はMARTHを、私を、このブログを可愛がっていただき、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

本年も変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます[かわいい]



なんて硬い挨拶は置いといて。。。。。



あけおめーーーーーーーー[ぴかぴか(新しい)]


始まりました2012[exclamation×2]

今年もMARTHは熱いよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



おもしろ企画をいーーーーーーっぱい考えてますので、みなさんお楽しみにぃ~~[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]



ではでは、ことよろーーーーーーーーー[黒ハート]

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

おたんこナス

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

今年もマースからたくさんの名言が生まれることを楽しみにしております♪
2012年の流行語大賞は誰の手に!?

by おたんこナス (2012-01-02 01:34) 

じんの

あけましておめでとうございます!

いまのうちに。。。

正月太りしました。。。

あーーーーーーー過去の栄光を取り戻したいのにw

4日からダイエットはげみます!

今年もよろしくお願いします!
by じんの (2012-01-02 23:21) 

mam

私もダイエットしなきゃ(^_^;)
指導者たるもの、いつでも生徒の模範でなくてはならない故。。。。((+_+))

by mam (2012-01-03 23:58) 

じんの

いやいやいや、先生は綺麗です☆特におなか、背中からおしりのトップまでのラインは最高です!

おさっき測ったら、オーディション用紙に書いた体重プラス3キロでした。。。

ダンサー体重は49キロなんで、5月までには、必ず!!

誰にも負けない、自分にも負けない、しかし本日は筋肉痛。。。でもがんばります(^-^)/

決意表明ーーーーーーー!
by じんの (2012-01-05 01:02) 

mam

そんなに見ないでぇ~((+_+))
みんな何気にチェックしてるんだよねー。。。

年齢に負けない、重力に負けない、しかし本日は久々のレッスンで、何故か肩甲骨の内側の筋が痛い。。。でもがんばります(^_^)/

どつ、決意表明ーーーーーー!!

by mam (2012-01-05 01:51) 

踊る白衣の天使

どつーどつー。
私もBW増えてます(:_;)どつーん。
今年は、ルルベしてもグラグラしない脚力をつけます。
どーつーどーつー
「救急車きたー。」
(笑)
by 踊る白衣の天使 (2012-01-05 02:04) 

どつじんの

どつどつ!

腹筋に火がついているようですw

課題がいっぱいですが、目指すところは。。。

ますみ様!!!!

先生のように綺麗で、なんでも踊れる、なんでもできる女性になります!

決意表明パート2どつーーーーーーーーー!
by どつじんの (2012-01-05 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。