今年も終わりますね。 [思ったこと]

今年一年もMARTHはいろんなことがありました[ダッシュ(走り出すさま)]

楽しいことや嬉しいことや。。。。

なんか面白いですよね。ヒトとヒトとのつながり合いって[ぴかぴか(新しい)]

これからもどんどんMARTHの輪を広げていこうと思ってます[わーい(嬉しい顔)]


来年、再来年、、、、、、
いろんな企画をいっぱい考えています[るんるん]

来年もMARTHは走り続けます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



お楽しみに[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

じんの

今年は先生と再会して、人生の転機を迎え、本当に忘れられない一年になりました!
過去の栄光を取り戻しw、来年はぜひ一緒に走らせて下さい。
いろんなことが、イライラする〜かもしれませんが、我々は負けません!

では、またあとで。。。

ごめんなさーーーーーーーい☆
by じんの (2011-12-30 11:50) 

mam

(笑)

by mam (2012-01-01 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。