2012年、初DANCE!!! [今日の出来事]

去年は水曜日が踊り納め[ダッシュ(走り出すさま)]


今年は水曜日が踊り初め[ぴかぴか(新しい)]


水曜日は結局、お休み無しだねーーー[わーい(嬉しい顔)]

でも、正月早々にも関わらずたくさんのMARTHメンバーが元気に来てくれたので、先生は嬉しかったです[黒ハート]


やっぱウチのスタジオ、楽しいわぁ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


随時、お仲間募集中ですよーーーー[るんるん]

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

じんの

年末も年始も、レッスンに参加出来て幸せでした☆

今年もご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします!

スタートダッシュにのりおくれないよう、先生について行きます!
by じんの (2012-01-05 11:48) 

mam

いつもコメありがと(^^♪
今年もMARTHはダッシュしますよー!!

by mam (2012-01-06 07:44) 

おたんこナス

blog荒らさない程度に書き込みます。すみませんm(__)m
by おたんこナス (2012-01-07 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。