あと。。。。 [今日の出来事]

いよいよ、ここ数カ月続いていた振付三昧の日々から解放される時が近づいてまいりました[グッド(上向き矢印)]

週末、名古屋の振付が一曲完成しまして[るんるん]

ようやく吐き出した、、、、、ってカンジです[ダッシュ(走り出すさま)]



そして残るはあと3曲[exclamation×2]


これがまた曲者で[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


只今、悪戦苦闘中でございます[ふらふら]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

じんの

おつかれさまです☆
私も、サークルの振付だ8割おわりまして・・・
先生の苦労はもっともっとすごいって思うと、ぞっとします・・・
先生すごいな~やっぱかっこいいなぁ~
先生の背中、追いかけさせてください!!!

ストーカーではありませんw
by じんの (2011-06-28 23:42) 

mam

いやいや、じんのちゃんも充分スゴイって思うよ(^-^)
だってまだお子ちゃまが小さいのに、仕事もダンスもプライベートも趣味も、、、ぜーんぶキチンとこなしてるんだから(^◇^)

私はダンスくらいしか一生懸命取り組める所が無いからね。。。

好きなことを仕事としてやらせてもらってる以上、頑張るの当たり前だからね!!

でも、楽しく仕事してるよ♪

by mam (2011-06-29 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。