プラスマイナス(ーー゛) [思ったこと]

ここ最近、精神的なダメージを受ける衝撃事件が多くて若干弱ってます[ふらふら]


でも、衣裳の手配が全部済んだので、準備の方は順調です[わーい(嬉しい顔)]
それに嬉しいことがあったりで。。。[ぴかぴか(新しい)]


私の心は荒波に揉まれて、、、
そして何だか寿命が縮んだり延びたり、、、、

まぁ結果的にプラマイゼロ[0]ってとこですね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


でもやっぱり私、、、、



つくづく、、、、





ノミの心臓[もうやだ~(悲しい顔)]





だけど、、、、、、








剛毛が生えてるなって[わーい(嬉しい顔)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭痛が。。。(ーー゛)あと。。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。