寒い。。。。。(>_<) [思ったこと]

今日も熱いレッスンで真夏バリの汗かきました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


外に出ると、、、、空気が冷たい[台風]



最初の1~2分は涼しくて気持ちいいんですけど、、、、、、



すぐに極寒状態[雪][台風]



皆さん、季節の変わり目は風邪に注意ですね[ダッシュ(走り出すさま)]
今、スタジオも風邪が大流行してます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




そんな時でも、

私は風邪知らずで走り続けていますが[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



たぶん、、、

ひととおりスタジオのみんなが風邪を引き終わって、、、、、、


しばらくしてから、、、、、、




私がダウンしちゃうかもしれません[がく~(落胆した顔)]




しかも、、、、、、、




年末年始のお休み中くらいに[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]





いつもお休みになると体調崩すんですよ[もうやだ~(悲しい顔)]




このまま健康でこの秋冬を乗り切れるように、



栄養をいっぱい摂って、、、、、



体力をつけたいと思っている今日この頃です[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。