ハイテンションゆうきちゃん(^◇^) [今日の出来事]

今日のゆうきちゃんは何故か、スタジオに来るなり超ハイテンションでした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


何かイイことがあったらしい[黒ハート]


MARTH自慢の現役モデルゆうちゃんの紹介でMARTHファミリーになったゆうきちゃんは、最初のイメージ「クールな美人さん[ぴかぴか(新しい)]」でした[わーい(嬉しい顔)]

センス抜群なダンスをさりげなく決めちゃうカンジの、いまどきの女の子[るんるん]


そんなゆうきちゃんが、先日行なった発表会の公演作品に出演してくれたんです[わーい(嬉しい顔)]

初挑戦のジャズナンバー[ダッシュ(走り出すさま)]

そしてシーンを表現するアクティング[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

そしてそして、、、、、、、


衣裳アレンジのお裁縫[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


ゆうきちゃんのキャラが炸裂しました[わーい(嬉しい顔)]

彼女は、、、、、、



ものすごいカワイイ子ですわ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



(笑)



今日のテンションは、、、、


きっと、、、、、


日常のヒトコマだな。。。。。



[黒ハート]


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ぢ

いいな〜ゆうきちゃん、まさかの名指しブログ登場w
ガーサスです☆
ゆうきちゃん、かわいいです!!
by ぢ (2012-05-22 20:40) 

茄子

いいないいな~♪ゆうきちゃんはかわいいです。ぢ さんうちらもかわいいかわいい!!
by 茄子 (2012-05-22 23:55) 

mam

ぢんちゃんも茄子ちゃんも、あーーーかわいいかわいい。。。(笑)
みんな大好きです(^◇^)

by mam (2012-05-23 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悩み中。。。(*_*)TAPがアツイ^m^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。