ちょっと落ちつきました(^_^;) [思ったこと]

ここ最近、振り付けだのダンスコンテストのユニット練習だの・・・・
毎日がバタバタしていて、ブログの更新をすっかり忘れてました[ふらふら]


ようやく全曲振付も終わり、衣裳の手配もぜーんぶ終わって、あとは本番までにどこまで練り上げるか・・・・という所まできました[ダッシュ(走り出すさま)]


今日は合同練習[あせあせ(飛び散る汗)]


どうなることやら・・・・・[たらーっ(汗)]





あ、昨日ミホチャンの結婚式に出席しました[ぴかぴか(新しい)]

あーーー、ミホチャン綺麗だったぁ~~~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

幸せオーラが満ち溢れてました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ちなみにブーケトスは真帆ちゃんがキャッチしました[るんるん]



さぁ~[exclamation]
頑張るぞーーー[手(グー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の格言!!合同リハ終了。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。