ピークは約一カ月!? [思ったこと]

今回の振付天国[ダッシュ(走り出すさま)]


一番のピークは今から来月末にかけて[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


常に頭から離れない日々が既に始まってます[ふらふら]


少しずつでも思いついたら即メモメモ[ひらめき]




街で私を見かけたら、きっと「うわの空」って顔して歩いてると思います[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



交通事故だけは充分気を付けまーす[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

先生!!気をつけてくださいね(>_<)
体調にも気をつけて頑張ってくださいっ!!
by NO NAME (2011-05-13 18:55) 

mam

NO NAMEさん、お気遣いありがとうございますm(__)m

大丈夫です♪
私、ど根性だけは誰にも負けない自信あるんで(^◇^)

それに身体も、、、医者いらずなんですよ(*^^)v
ありがたいことに。。。

親に感謝ですね☆

頑張らせて頂きます!!!

by mam (2011-05-14 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。