何か出来ることは。。。。 [思ったこと]

不安な毎日が続いています。。。


ニュースを見るたび、震災の恐ろしい爪痕が映し出されて、、、、

犠牲となってしまった人々の数は、時間の経過とともにどんどん増えている現状。。。。


あまりにも胸が痛くて、まともに画面を見ることができません。

「何か力になりたい」と思っても、何をどうしたらいいか分からないです。。。。


自分の無力さにもどかしさを感じます。


無力な私が出来ること、、、、


それは祈ること。


ひとりでも多くの方の命が救われますように。。。。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

杏菜

本吉先生こんにちわ^-^
マイカルでダンスやってた杏菜です☆
覚えてくれてたりしますか・・・?!
先生のブログ見つけてコメントしました^-^
またちょくちょく見にきます!!
by 杏菜 (2011-03-16 11:13) 

mam

覚えてるよ(^-^)
ジュニアクラスの杏菜ちゃんでしょ!?
コメントありがとうm(__)m

by mam (2011-03-17 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。