2013のUSA MiMi完成!!

MARTH発ダンスボーカルユニット「USA MiMi」がこの夏CDデビューしちゃいます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

オリジナル曲を2曲かきおろして頂きました[手(チョキ)]

なんとPV付[exclamation×2]


私、夜な夜な「一人ウサミミ」をしながら振付完成[ダッシュ(走り出すさま)]
ついに形になりました[わーい(嬉しい顔)]


アイドルの振付考えるのって大変なんです。。。。

夜中にふと我に返る瞬間があって、
アラフォーの私が一体何をやってるんだ・・・・・と。
もちろん仕事ですからチョー真剣に考えてるんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

誰も見ていないって分かってるから出来ますが、、、、
中2のカワイ子ちゃんが踊るカワイイ振付を、
真剣に考えているアラフォーのおばちゃん。

冷静に見るとかなり滑稽ですよね[たらーっ(汗)]


なにはともあれ、
本人たちが踊るとカワイイので安心しました[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


2013のUSA MiMiにご期待くださいねーーーー[るんるん][るんるん][るんるん]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。