遅れましたが。。。。。 [思ったこと]

あけましておめでとうございます[exclamation×2]
本年もどうぞ宜しくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]

スタジオは新年早々から熱く踊り狂ってます(笑)

小作品の振付も順調[手(チョキ)]
すでに4曲完成しました[わーい(嬉しい顔)]
が、、、、

まだまだ踊りこみが必要ですねーーーー(;一_一)


昨日のお稽古は、かーなーり集中できました[グッド(上向き矢印)]
みちがえるように作品のクオリティーが一気に上がりました[るんるん]
自画自賛ですが。。。。[たらーっ(汗)]


今年もMARTHは猪突猛進で走り続けたいと思っています[ダッシュ(走り出すさま)]

皆様、どうぞお楽しみに[exclamation×2]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年も始まります!!近況報告!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。