なんだか最近。。。 [思ったこと]

なんだか最近、忙しいんです[ダッシュ(走り出すさま)]
発表会が終ってから、少しはゆっくりできるかなぁ~…と思いきや[あせあせ(飛び散る汗)]
いろんな細々したことがいーーーーーーーっぱいありまして[ふらふら]


まぁ、


この業界、暇してるよりは活気があった方がいいんですけどね[わーい(嬉しい顔)]



この夏は、



イベント[るんるん]


イベント[るんるん][るんるん]

イベント[るんるん][るんるん][るんるん]


イベント目白押しでございます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


まずは7月21日(土)まるくてワークス[ダッシュ(走り出すさま)]

そして7月22日(日)安城コロナワールド[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

そしてそして8月5日(日)子供服QUEENさんのキッズダンスショー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

そしてそしてそして8月18日(土)ナゴヤキッズコレクション[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


そしてそしてそしてそして8月25日(土)26日(日)キラット☆エンタメキッズコンテスト[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


7月8月だけでざっとこんなカンジです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


あれこれ超楽しみですぅ[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。