結果報告!! [今日の出来事]

今日は安城七夕まつりの抽選会でした[ダッシュ(走り出すさま)]


今年も意気込んで会場に到着[わーい(嬉しい顔)]
今年はいつもに増して参加団体が多くてビックリしました[ふらふら]



女神に全てを託して抽選に挑みました[手(グー)]







…が、惜しくもハズレてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

まぁ、さすがに3年連続で出演させて頂いていたので、今年は遠慮したってことで[わーい(嬉しい顔)]

あまてらすおおみかみ様[ぴかぴか(新しい)]
重大な任務遂行、ご苦労様でした[ぴかぴか(新しい)]



というわけで、他に続々ときているイベント依頼をどんどん取っていこうと思っています[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。