理解しがたいこと。 [思ったこと]

理解しがたいこと。

壁にぶつかると逃げてしまうこと。




理解しがたいこと。

自分の意見を主張するわりに、何かあるとすぐ怯むこと。




理解しがたいこと。

積み上げてきたものをあっさり捨てること。




理解しがたいこと。

ヒトを裏切ること。





理解しがたいこと。

今頑張っていることにハマれないこと。




理解しがたいこと。

何をやるにも「ダメだったら…」のために保険をかけること。




理解しがたいこと。

自分本位でオイシイところどりをすること。




理解しがたいこと。

夢中にならないこと。




理解しがたいこと。

気分の浮き沈みでいちいち軸がぶれること。




理解しがたいこと。

自分の立場をわきまえないこと。




などなど。。。。。。


世の中には理解不能なことがいっぱい[たらーっ(汗)]

こういうこと思う私って、、、、、
現代の風潮に反してるんですかねぇ[ふらふら]





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

nami

先生、覚えていてくれてうれしいです(*^^*)
今回の記事、めっちゃ共感ですよ!
リーダー、経営者はみんな基本同じ考えじゃないですか?
by nami (2012-05-27 10:26) 

mam

共感してもらって心強いよ(*^_^*)
何でも手に入る時代だし、選択肢もたくさんある時代だからこそ、こういうことを思う。。。。
最近のブログ、ちょっと重たいテーマが多いなぁ(^_^;)

by mam (2012-05-28 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。