株価上昇中!! [思ったこと]

先日の「MARTH THEATER Vol.1」を境に、MARTHはいろんなことがありました[あせあせ(飛び散る汗)]

なかでも嬉しい悲鳴は、、、、、

入会、体験、見学、問い合わせが殺到[exclamation×2]
マースファミリーがいっぱい増えました[グッド(上向き矢印)]

イベントの出演依頼がぞくぞくと[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
活動を評価してくださったみたいです[るんるん]

ホームページリニューアル決定[exclamation×2]
2~3カ月後のホームページをお楽しみに[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

スタジオのトイレ改装決定[exclamation×2][exclamation×2]
大家さんが洋式に替えてくださるみたいです[ぴかぴか(新しい)]


と、まぁ、、、
テンションの上がる出来事がいっぱいです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


MARTH株、只今株価かーなーりー上昇していますよーーーーー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

皆さんの仲間入りを待っています[黒ハート]


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ぢんのさんのライバル(おたんこ)

ほんとテンションあがりますね!!!
先生らぶ。
by ぢんのさんのライバル(おたんこ) (2012-05-20 16:06) 

mam

マースにはいろんなキャラの仲間たちがいっぱいだから、これからもどんなメンバーが来てくれるのか(笑)楽しみだね(^_-)-☆

by mam (2012-05-20 23:04) 

おたんこのライビャル(ぢ)

私は激ラブァ☆☆
by おたんこのライビャル(ぢ) (2012-05-22 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。