もうすぐクリスマース(^^♪ [思ったこと]

来週はクリスマースPARTY[るんるん]

毎年恒例、スタジオ生がみーーーんなではじけちゃうお楽しみ会ですぅ[手(チョキ)]



今年はなんと「仮装ボーリング大会[ぴかぴか(新しい)]



4歳児から60歳までの老若男女59名がエントリーしております[わーい(嬉しい顔)]



中には本格派のヒトも。。。。。[ダッシュ(走り出すさま)]

Myボール、Myシューズ、Myグローブ持ってるんだって[あせあせ(飛び散る汗)]



先生は挨拶と始球式を仮装したままやる予定であります[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



みんなーーー[exclamation]楽しもうぜーーーーーーぃ[手(チョキ)][手(チョキ)]


いぇい[わーい(嬉しい顔)][るんるん]




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

イケてるおたんこナス

先生の仮装楽しみです!!
私も仮装頑張りますよー!!
あっ、メインはボーリングでしたね♪
ボーリング頑張ります!!
by イケてるおたんこナス (2011-12-20 03:50) 

mam

先生、似合いすぎて。。。(笑)
ボーリングは「チャー・シュー・メーン!」のタイミングでグリッサードから深くプリエに入る。
後ろの足はカマ足の状態でクロワゼの4番ポジションに入れる。(つま先はポイント)
上体はフラットバックのままリーチしてつむじを引っ張る。
ウエストをひねった状態でアームスは第3アラベスクに入るような要領で引っ張りながらバランスをとる。
投球後は、小さくガッツポーズをしてスキップでベンチへ。
以上、DSM流ボーリング講座でした(^^♪


by mam (2011-12-20 14:25) 

じんの


すてきすぎるw
みんな、実行しましょうw!!
by じんの (2011-12-21 16:00) 

まいR☆

やっと明日の準備ができました!
チョー楽しみ^^~!
仮装もボーリングも頑張るぞ!!
やばいっ!!テンションmax!!
by まいR☆ (2011-12-24 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。