今月初更新!!お待たせしておりました(^_^;) [今日の出来事]

わたくし、少々風邪をひいておりまして[あせあせ(飛び散る汗)]
しばらく更新してませんでした、いえいえ、出来ませんでした[ふらふら]

ようやく今日、ほぼ復活[exclamation×2]
歳のせいで長引きました[もうやだ~(悲しい顔)]


今日は、小作品で使用する衣裳を見てきました[ぴかぴか(新しい)]

けっこうイメージに合うモノを見つけましたよーーー[るんるん][るんるん][るんるん]

想像しながら物色するの、超楽しいです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

着々と準備を進めております[ダッシュ(走り出すさま)]

みなさん[exclamation×2]



お楽しみにー[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

じんの

待っておりましたw
衣装選びは大変ですね。。。
私が着るとプロレスラーだったのに。。。w

痩せる痩せる痩せる!決意!

by じんの (2011-12-11 00:02) 

mari

お待ちしておりました!!(笑)
衣装選びは楽しいです!でも、なかなか『コレっ!』てのがないんですよね(涙)

by mari (2011-12-11 01:33) 

mam

今日もお疲れ様でした((+_+))
いろいろとまた課題が増えましたねー。。。
ハギちゃんはあの後、、、悔し涙してました(>_<)
先生が振付変えるって言ったのが応えたみたい。。。。
って、、、ブログでばらしちゃいかんかったかなー(^_^;)
・・・いやでも、それだけ真剣に向き合ってる証拠じゃないかな☆


by mam (2011-12-12 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。