いろいろあるね。。。 [今日の出来事]

今日はわたくし●●歳の誕生日でございます[ダッシュ(走り出すさま)]

マースのみんながサプライズでお祝いしてくれたり、昨晩のちょうど0時からお祝いメールをいろんな方からいっぱいいただいています[ぴかぴか(新しい)]


わたしは皆さんに愛されて幸せ者だとつくづく感じています[黒ハート][黒ハート]


その反面、なかなか私の想いが伝わらないこともあり、何だか昨日は浮いたり沈んだりしてました[たらーっ(汗)]




でも、私が後ろを向いて止まってしまうわけにはいきません[exclamation×2]

しっかり前を向いてまっすぐ進んでいきたいと思います[手(グー)]




いろいろありますが、、、、、

私にはマースファミリーという強力な味方陣営がいっぱいいてくれるので、私がみんなを引っ張りつつ、私がみんなに助けてもらいながら日々精進します[exclamation×2]




今日のブログ、硬いね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

JURI

先生、24歳のお誕生日おめでとうございます(笑)

人に自分の気持ちを伝えるのは本当に難しいという事を
私もマースに入って学びました。
テンションが下がる事はいろいろあるけど、私も先生みたいに前を向いて進んで行こうと思います♪

では、明日・・・(イヒヒ)
by JURI (2011-11-13 17:44) 

mari

HAPPY BIRTHDAY !
いろいろありましたね‥‥(*_*;
でも、みんな先生の味方です!
前進あるのみ!ですかね!
by mari (2011-11-13 21:49) 

まい

先生 お誕生日おめでとうございます。
私は ダンスとマッスーティーチャーの踊りが大好きです!大好きすぎて やばいです!
これからも がんばるぞ~~~!!
        お~~~~~~~~~~~!!
                            


by まい (2011-11-13 22:26) 

mam

みんなーーー!!
私の24歳(あ、うん、確か24回目だと思う。。。)のバースデーをお祝いしてくれてありがとうm(__)m
私には頼もしいマースファミリーがいるから、何でも出てこいやーーーーーおら(^0_0^)

by mam (2011-11-15 02:15) 

riona

せんせ~~!お誕生日おめでとうございます。(遅くなりました・・・)
これからも、マースでみんなといっしょに頑張っていこうと思います。
楽しくやっていきマース!!お願いしマース!! 
by riona (2011-11-15 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。