今年ももう残り・・・・(@_@;) [思ったこと]

よくよく考えると・・・・・

今年もあと残り約1ヶ月半となりました[ダッシュ(走り出すさま)]


早いですねー[あせあせ(飛び散る汗)]

この前年越ししたと思ったんですけど。。。。。。。[ふらふら]



また一つ年輪が増えてしまう[もうやだ~(悲しい顔)]




今年中の私の目標[exclamation×2]


[1]小作品の振付を完了する[exclamation](無理かなぁ~[ふらふら]今のところいける気しない。。。[バッド(下向き矢印)]


[2]体調を崩さない[exclamation](いける気がする・・・変に自信あり[手(チョキ)]


[3]●●を見つける[exclamation](これ大事[ダッシュ(走り出すさま)]





あ、[3]番の●●はご想像にお任せします[わーい(嬉しい顔)]

ま、MARTHのみんなはだいたい分かるよね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


先生あれこれ必死です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

よろしくぅ~~~~~[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mari

本当にはやいですっ(>。<)
気だけ焦ってしまいます!
時間が過ぎていくのが年々早くなりませんか?!?!ヤバいッ(T^T)
by mari (2011-11-05 09:39) 

mam

間違いない(>_<)
最近は5年があっという間だよ( 一一)
いろんな意味で急がなきゃ!!

by mam (2011-11-08 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大仏⇒妄想族頑張れ!私!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。