一気に、、、オラァ~~~~~!!! [今日の出来事]

USA☆MiMiできたぁ~~~~~~[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]




それから、、、、、








小作品の音編集もぜーーーーーんぶできたよーーーーーーーー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







やっぱり私、、、、、






やれば出来る子です[わーい(嬉しい顔)]






次はひたすら、、、、、









1に振付2に振付、、、、、、、









3、4が無くて、、、、、、











5に振付[ダッシュ(走り出すさま)]







この生活が、、、、、、、








多分、、、、、、、








来年の3月まで続く予定です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]





常に頭から離れることはないです[ふらふら]





痩せそう[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]






そして、、、、

寿命も縮みそう[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]






でも、、、、、、




それ以上に、、、、、、









めっちゃくちゃ楽しみです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

mari

お疲れさまでした!

が、しかし(°°;)
ということは………(°°;)
曲が来るぅ~っ
ということは……(°°;)
ヤバい!!!

頑張ります!
by mari (2011-10-17 13:26) 

じんの。

お疲れ様です!

楽しみです&今以上に気合い入れてレッスン挑まなきゃ!!

あの曲は絶対出たい。。。w

私もがんばりまくります!!
by じんの。 (2011-10-17 18:00) 

ともみ

先生ありがとうございます
歌とダンスをいっぱい、いっぱいもっともっとうっちーといっしょに
頑張りたいと思うので、
先生
よろしくお願いします
by ともみ (2011-10-17 19:25) 

おたんこ茄子

先生がーさすです[黒ハート]できる女は違いますね♪私もできる生徒になります[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
ジャズいっぱい踊りたいです[exclamation]曲聞くだけでウズウズ・・・♪
by おたんこ茄子 (2011-10-17 23:27) 

mam

みんなみんなコメントありがとうだす(^o^)丿
もはやこのコメントページがメール交換みたくなってるのは誰もがお気づきでしょう(^_^;)

さぁ!!!
がんばるぞーーーーーーっと(^^♪

by mam (2011-10-18 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。