オフの日にする仕事。。。(>_<) [今日の出来事]

今日は超ひさびさの丸一日オフデー[晴れ]


昨夜は真夜中に一人でガガ様を踊り狂っていたけれど。。。[ダッシュ(走り出すさま)]

次の日がお休みって思うと、、、、

ちょっとムリしてでも出来る所までやっちゃおうかなー[あせあせ(飛び散る汗)]

ってなります[わーい(嬉しい顔)]




アラームなし[時計]起きるまで寝るスタイルの超しあわせな睡眠から目覚めて、すでに昼[ダッシュ(走り出すさま)]


遅めのブランチ[ファーストフード]


のんびりピグ[るんるん]







おおおおおおおっと[exclamation×2][exclamation×2]

仕事思い出したぁ~~~~~~[がく~(落胆した顔)]

伝票が溜まりに溜まって山積み状態[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



しゃあないから入力でもすっかな[たらーっ(汗)]

8月にテンキーを買ったんです[グッド(上向き矢印)]
ウチのPCはノートパソコンでテンキーが上段についているんです[ダッシュ(走り出すさま)]

数字入力はやっぱテンキーがやり易いじゃないですかぁー[ぴかぴか(新しい)]



実は私、ボタン好きなんです[黒ハート]

ボタンとは、、、、

例えば、バスの運転手さんに次のバス停で降りる合図をするあのボタンとか[揺れるハート]

昔の玄関のピンポンとか[揺れるハート]


古いタイプのレジとかパソコンとか[揺れるハート]



どなたか同感してくれる方はいらっしゃいませんか??[わーい(嬉しい顔)]



突然この話しをしたのには理由が。。。。[わーい(嬉しい顔)]






私の買ったテンキー[ぴかぴか(新しい)]


このボタンが、、、、、、、[黒ハート]






これまたサイコーなんですよーーーーーー[るんるん][るんるん][るんるん]


私のタイプ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]




最近のボタンは押し応えのない引っこんでる感じのとか、、、、

もっと嫌なのは、、、、

見た目平面のシートの下にポッチが隠れてるやつ[むかっ(怒り)][ちっ(怒った顔)]


あれはボタンマニアを全員敵にまわしたいのか、、、って言いたくなります[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]




ま、話がどんどんマニアックになってしまうのでこのくらいにしておきます[ダッシュ(走り出すさま)]





今日はそんなテンキーを使って、溜まった伝票整理に終わりましたとさ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。