あと少し!!! [今日の出来事]

毎日コツコツ派の私ですが、、、、


以前からちょいちょい創作していたMa☆BLeちゃんのデビュー曲が、、、、、







ついに[exclamation×2]











、、、、、あ、まだ完成はしてません[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]









あと少しで出来上がりそうです[ぴかぴか(新しい)]







ただ、、、、、、






問題は、、、、、、、、






本人たちが踊れるかどうか[ふらふら]







なんだかんだ、結構難しくなっちゃいまして[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]






ま、出来ると期待してとにかくやってみます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

じんの

きっと大丈夫ですよ☆子供たちの吸収力ってすごいものがありますよね!

すぐに抜かされちゃう、、、

あかんあかん!まだ抜かされるのは早い!!

私もがんばりまーーす☆


がんばりたいのに、息子ちゃん、大風邪ひかせてしまった、、、おぅのぅ!!
by じんの (2011-09-28 15:26) 

おたんこ

先生、大丈夫です。子供たち頑張っちゃうと思います★★★子供のパワーはすごいですから!!私も負けない!!

おたんこナスびもジャズバレエは当たり前だのクラッカーかっこよく踊れて、ヒップホップとかヒップホップとかヒップホップとかストリートとかタップも、「あれれ、おたんこさん、かっこよく踊りこなしてるよー」っていつかいわれるように頑張ります!!
もう絶対絶対うまくなってやるー!!ってオーディション終わってから気合い入ってます!!

by おたんこ (2011-10-04 01:04) 

mam

じんのちゃん&おたんこマーライオンさん☆
いつもコメありがとうです(^O^)

大人はやっぱり身体が大きい分シンドイよね(-_-;)
みんなヒーヒーだったよね・・・

先生は今から約1カ月イメトレに専念しますわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして次は、、、、、


USA♡MiMiだぁーーーーーーーっ!!!!


じんのちゃんに告ぐ!
次のアシスタントは君だぁ!!!!!

え?ブログのコメで発表するなって!?
いえいえ、きちんと直々に話しますよ、もちろん(^_^;)


by mam (2011-10-04 02:53) 

おたんこ

先生、その名前だけはやめてください。本当にやめてください。レッスン中に先生に怒られるよりつらいです。
すみません。
by おたんこ (2011-10-04 05:41) 

mam

しばらく引きずるよね~(-。-)y-゜゜゜

by mam (2011-10-04 09:44) 

じんの

おたんこマーライオンで、お茶吹いたw

キターーーーーーーアシスタント☆

もちのろん、やらせていただきます!!!
日にち確定したら、教えてください!!
11月後半は土日空けてあります!!!
by じんの (2011-10-04 22:56) 

おたんこ

じんのさま、すみません。。これでも一応、看護師ですm(__)m アシスタント頑張ってください♪
by おたんこ (2011-10-05 03:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。