毎日コツコツ。。。 [今日の出来事]

私の小さな目標です[ぴかぴか(新しい)]


「毎日コツコツ。。。」




私って昔からやることが遅いんです[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなところ[exclamation&question]、、、、っていうような箇所にものすごく時間をかけてしまったり、しらみつぶしのようにこまかかったり。。。[ダッシュ(走り出すさま)]



だから何かを成し遂げるのにかなりの時間を費やさなければ、自分が納得できない性格なんです[ふらふら]



来年の春の発表会は、すでに焦って準備にとりかかっている状態です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



私の小さな目標である「毎日コツコツ。。。」は結構いいですよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


気がつくと案外進んでるし、、、、


何と言ってもキリのいい所まで進んだ時の達成感はヒトシオですよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]





学生諸君[exclamation×2]
ぜひ実行してみてください[exclamation×2][exclamation×2]




日々の積み重ねって、、、



ホント、、、、



大きな力になるんですよーーーーー[手(チョキ)][手(チョキ)]




仕事も、、、

勉強も、、、、

ダンスも、、、、、


何事も、、、、、ね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]






nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

にしわき

本吉先生!
とっても、お久し振りです。
以前、NSDでお世話になった
西脇鮎美です!!
覚えていらっしゃいますか?
先生からバレエとジャズを習っていました!
あの頃、本当に本吉先生が大好きでした(*^^*)

いまは独立されたと聞いて
ホームページに来ました!

私は高校に入って、ダンス部として
全国大会まで行きました!
そこでもジャズを基本にしてました!
先生に教わったことを活かすことができました(^o^)♡

いまは大学3年です!
高校卒業して、ダンスから離れてしまっているのですが、
また始めたいなと思ってます(^^;)

とても懐かしくて、嬉しくて、
コメントしてしまいました(>_<)

独立、おめでとうございます!
私もぜひ、また、本吉先生のレッスンが受けたいです♡♡♡

お体に気をつけて
頑張って下さいね\(^o^)/

by にしわき (2011-09-21 17:43) 

じんの

NSDでお世話になってたうえ、今もお世話になってますじんのですw

毎日コツコツ、、、ホント大事だと思います!

毎日コツコツ、育児にダンスにサークルに全力投球します☆


今日もありがとうございました!
by じんの (2011-09-22 00:30) 

mam

西脇さん、覚えてるよ(*^^)v
コメントありがとう♪

頑張っている様子ですね!
私は今でもNSDではインストラクターとしてお世話になっています(^o^)丿

またダンスしたくなったらレッスンに来てね(^O^)


じんのちゃん、今日もいろいろお疲れ様でした(*^^)v
私は「ママダンサー」をぜひ応援したいです♪
ぜひその道を開拓してください!!!

期待しちゃってます☆

by mam (2011-09-22 03:04) 

mari

昨日もいろいろお疲れさまでした!(笑)
毎日コツコツ……私、結構苦手です(*_*;
『締め切り効果』が大好物!

が、しかっ~し!
発表会に関してはコツコツいかねば!
早めに動きます!
by mari (2011-09-22 07:23) 

mam

ん、分かる(^O^)
切羽詰まらないとやれないこともあるよね(-_-;)

いろいろと協力願います♪
by mam (2011-09-22 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。