マニアックバレエレッスン(^0_0^) [今日の出来事]

今日のバレエクラス[るんるん]

バレエ用語テストしました[手(チョキ)]



マニアックっていうか、かなり必要な用語だとおもうんですけどー[ダッシュ(走り出すさま)]



バレエ用語って面白いんですよ[目][るんるん]


日本語に訳すと分かり易いんです[手(チョキ)]



あと、その言葉の由来とか。。。。[わーい(嬉しい顔)]



私、結構そういうの覚えるの得意なんです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おたんこ

アティチュード=態度、姿勢【仏語】だそうです。
明日も白衣の左ポケットにバレエ用語集を入れてがんばります[黒ハート]
by おたんこ (2011-09-22 01:06) 

mam

お、ちゃんと宿題やったのね(^-^)
えらいえらい(^_-)-☆

来週はどんなクイズ出そうかなぁ。。。

あ、早押しクイズにしよっと!(^^)!

by mam (2011-09-22 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。