Ma☆BLe始めましたm(__)m

MARTHのホームページで予告しましたカワイイ新ユニット[黒ハート]


ミニミニサイズの5人組[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]



その名も、、、、、、、





『Ma☆BLe』






いよいよ創作活動が始まりました[ダッシュ(走り出すさま)]






カッコカワイイHIPHOPチームを目指してます[るんるん][るんるん][るんるん]





本人たちも超やる気満々で[わーい(嬉しい顔)]





私も、、、、、、







めっちゃ[グッド(上向き矢印)]








たのしみです[ぴかぴか(新しい)]








皆さん、、、、、




乞うご期待[exclamation×2]



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

じんの

私も楽しみです☆
ユニットが最強にうらやましいですwww

アダルトチームwでも、ユニット作って下さい☆
チーム名、アダルティーでいいんでw⇦うそです、、、
by じんの (2011-09-18 22:43) 

mam

アダルトなチームも変わってていいかもね(^_^;)

考えておきMARTH(笑)

涼しくなった!?

by mam (2011-09-19 01:39) 

ストリート踊ってるときに掲示物を破りそうになった人

冷し中華始めました♪


それが言いたかっただけです[あせあせ(飛び散る汗)]
ふざけたコメントすみません。
by ストリート踊ってるときに掲示物を破りそうになった人 (2011-09-19 23:21) 

mam

あー、ストリートで掲示物を破りそうになった某Hさんね。。。( 一一)
ちょっと~、困るんですけどぉ~~~(-。-)y-゜゜゜
それに、冷し中華はメニューに無いんですけどぉ(笑)
by mam (2011-09-20 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。