よーい、ドン!!! [今日の出来事]

本格的に始動しました[わーい(嬉しい顔)]

2012年の春の発表会[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



なんせ私一人で企画、構想、演出、などなど[たらーっ(汗)]やることが山積み[がく~(落胆した顔)]




ここ最近は、早朝(ってか夜明け)の鳥のさえずりを毎日聴いちゃってます[ふらふら]




だんだん時差ぼけになってきました[時計][たらーっ(汗)]



とにかく一日ひとつでも進めていくことを目標に頑張ってます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



ちょっとずつね~~~~^^


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

じんの

私にできることがあったら、なんでも言ってください!!!
なんでもします!させてください!

私にもっと実力があったら、、、
すいません、、、がんばります!!!

目指せ、ますみ様☆がんばれますみ様☆
by じんの (2011-09-18 00:56) 

mam

心強い言葉、ありがとうm(__)m
みんなの力が合わさればスゴイ大きなパワーになるよ♪

初めての舞台で大変なこともたくさんあると思うけど、とにかく私が責任を持ってみんなを引っ張っていくので、協力をお願いします(^o^)丿

「様」だなんて、、、、
そんなん言われたこと無い(@_@;)
やめて~~~~((+_+))

by mam (2011-09-18 01:14) 

mari

↑↑↑同じく……(°°;)
もっと実力があれば、もっとお役に立てるのですが……
私が出来ることはわずかですが、頑張ります!!!

by mari (2011-09-18 01:16) 

mam

みんなで一緒にいいステージを創りましょ♪
力を貸してね(^_-)-☆

by mam (2011-09-19 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。