寿命が縮む(-_-;) [今日の出来事]

今日は来る9月23日、24日に行なわれるN.S.D.カンパニー公演のリハーサル[あせあせ(飛び散る汗)]


今回、私は出演しませんが振付を2曲やらせて頂いているんです[わーい(嬉しい顔)]


というわけで、今日もお手伝いに行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]




振付は既に終わっているので、自分のナンバーの場当たりやらダメ出しやら、、、、

あれこれと言ってきました[目]





それ以外に、、、、、、、







今回、私に課せられたミッションがあるんです[ふらふら]










な、な、な、なんと[exclamation×2]











名鶴先生の[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]









早着替えのお手伝い[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]








考えただけでもゾッとする[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]








しかも、、、、、









与えられた時間は、、、、、、、、、











市川猿之助さまもビックリの、、、、、












45秒[時計][exclamation×2]









ちょっとあり得ないくらい早いんですけどぉ~[もうやだ~(悲しい顔)]









キラキラの超豪華なラインストーンの付いたキャミに、、、、、[ぴかぴか(新しい)]








カッコいいスーツ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]









華麗なハイヒール[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







マイクのヘッドセットにシックな帽子[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






とってもとっても素敵[黒ハート]なんですが、、、、、、、、








これをぜーーーーーーんぶ脱いで[あせあせ(飛び散る汗)]







ワンピースへ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]








焦る焦る[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]






失敗は許されないので、、、、



独りシュミレーションを幾度となくやってはみたものの、、、、、



やはりその通りにはいかず、、、、、、





あたふた[ふらふら]






今日で5年は寿命が縮んだ気がします[たらーっ(汗)]




来週も本番前最後のリハーサル[あせあせ(飛び散る汗)]




来週も5年[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]





そして本番で10年[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)]





生きた心地のしない2週間の始まりです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

じんの

名鶴先生ならば、やりかねない数字ですね...

☆HTM45(ひとみ45秒)☆

名鶴先生と本吉先生のタッグなら、最強なんで
大丈夫っすよ!!

客席から、応援しています☆

by じんの (2011-09-12 16:32) 

mam

あぁーーー(@_@;)
デリケートな私のお腹が、本番中にどうにかならないことを祈るしかないなぁ。。。。

私、自分の早着替えすら45秒なんていう短時間の経験無いのに((+_+))・・・・

心臓に剛毛が生えてる私ですが、こればっかりはどうにも緊張が止まらな~~~~い(>_<)
by mam (2011-09-14 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。