何だか今日は・・・・(^^♪ [今日の出来事]

今日のレッスン[るんるん]


終始ハイテンションでした[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



理由は特にないんですけどね[ダッシュ(走り出すさま)]



体調もまぁまぁ良くて[ぴかぴか(新しい)]



おかげでレッスンは擬音の嵐[あせあせ(飛び散る汗)]


そして奇声のオンパレード[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




超楽しかったです[るんるん][るんるん]



仕事をこんなに楽しくできるのはホント有難いです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]



MARTHファミリーのみんなに助けてもらって、、、、


私シアワセです[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おたんこナス

月曜…確かに先生のネジが2、3コ落ちてました(゜▽゜)笑っ


仕事が楽しいと思えることほど幸せなことはないですよね[黒ハート]
人を相手にする仕事は大変ですけど、その分やり甲斐もありますし★
私も先生みたいに、バリバリ働いて輝くオンナになりたいですp(^^)qあはっ[黒ハート]

by おたんこナス (2011-09-09 03:57) 

mam

あら!?
ネジ落ちてた??
おっとっと。。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私はバリバリ働き過ぎて女性ホルモンが枯渇中(*_*)

そのうちヒゲ生えたりして(笑)

by mam (2011-09-10 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。