月日が経つの早いね(-。-)y-゜゜゜ [思ったこと]

今日で8月も終わり[ダッシュ(走り出すさま)]

明日から9月[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

季節も少しずつ秋になっていきますよね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



早いもので、2ndアニバーサリーステージからもう4ヵ月が経ちました[あせあせ(飛び散る汗)]

そろそろ3rdアニバーサリーステージの準備を始めなきゃ[がく~(落胆した顔)]



来年の春は、、、、、、





念願の、、、、、、、






ホールでの発表会に挑みます[手(チョキ)]





初の試みで不安だらけですが、、、、、、






よりよいステージにしたいと思っています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





今回は少しグレードアップをするつもりです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





小作品なんかにもチャレンジしてみようかなぁ~、、、、、なーんて思っています[わーい(嬉しい顔)]






賑やかなステージにできたらいいですね[黒ハート][黒ハート]





そのためにも今のうちにMARTHファミリーの実力をしっかり上げておかなきゃ[手(グー)][手(グー)][手(グー)]






がんばるぞーーーーーーーーー[exclamation×2]

みんなーーーーーー[るんるん]

お楽しみにーーー[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

じんの

先生の、右腕ほどの実力はありませんが、
先生の毛一本ぐらいの実力はある。。。つもり!!

頑張りMARTH☆先生LOVE☆
by じんの (2011-09-01 01:56) 

mam

毛??^m^

みんなをグイグイ引っ張っていけるように、フットワーク軽くサクサクと準備を進めていきたいなと(*^^)v

そして一回ずつのレッスンを濃いモノにしていかなきゃね♪

じんのチャンにも相当頑張ってもらわなきゃ!!

期待しとこっ(^^♪

by mam (2011-09-01 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。