もっともっと。。。やらなくちゃ!! [今日の出来事]

今日は名古屋の日。

9月にあるカンパニー公演の照明合わせ[ひらめき]
我が後輩たちが、暑い中お休みを返上して毎日稽古稽古稽古の真っ最中です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


今日は久しぶりに完成間近の作品を見せてもらいました[目]



やっぱいいですよね[ぴかぴか(新しい)]
あの空気感、そしてあの緊張感[雷]


私も踊りたくなりました[るんるん][るんるん]


MARTHも少しずつ成長してきて、舞台公演も夢じゃないところまで近づいてきたと思います[わーい(嬉しい顔)]

でも、、、、

欲が出るんですよね、人間って[ダッシュ(走り出すさま)]




私はMARTHのみんなならもっともっと出来る[exclamation×2]って信じています[ぴかぴか(新しい)]

だから妥協はしません[exclamation×2]

もっともっと色々なことをみんなに伝えたい[かわいい]
いろんなことを教えてあげたい[かわいい][かわいい]
ダンスの楽しさ、気持ち良さを伝えたい[かわいい][かわいい][かわいい]


そんな熱い気持ちが湧いてきました[いい気分(温泉)]



みんな一緒にマニアックになろうぜーーーーーーーぃいいぇい[るんるん][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おたんこナス

私が筋肉の本を買ってしまったのはマニアック先生のおかげです☆あはッ[黒ハート]

先生の夢、実現できるようマースの一員として精一杯頑張りマース♪♪先生の期待以上に上手くなっちゃいますから[exclamation]メラメラメラニン
by おたんこナス (2011-08-27 01:36) 

mam

筋肉フェチとしていろいろ勉強しない訳にはいかないっしょ(*^^)v

メラメラメラニン???
メラニン色素????
色素沈着。。。。(-_-;)

また無意味な言葉の連打やっちゃった(^O^)
意味分からないコメントでコメン(ト)なさいm(__)m

さぶぅ~~~~((+_+))

by mam (2011-08-30 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。