今日で・・・・(+o+) [今日の出来事]

今日で私のお盆休みが終わります[あせあせ(飛び散る汗)]

かなりゆっくりできたので、早く踊りたいなー[るんるん]ってカンジです[わーい(嬉しい顔)]







が、、、、、、、、


しかし、、、、、、、、、[ふらふら]










先月末くらいから調子が悪かった腰痛が更に悪化[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


寝返りもツライし、長時間同じ姿勢でいることもツラくて[雷]



今朝は特に絶不調[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]







明日からのレッスンが思いやられるーーーーーーぅ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]





ちなみに、



お盆前に病院でレントゲン撮りました[あせあせ(飛び散る汗)]





結果は、、、、、、、










加齢[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]







背骨の間の椎間板が潰れてて、骨が変形してるって[あせあせ(飛び散る汗)]

それで神経を圧迫してるから痛みが出るんだって[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




でもこれは、年齢とともに誰でもなるらしい[ダッシュ(走り出すさま)]




それが、仕事柄ふつうの人より負担が大きくて、年齢の割に早く症状が出てるだけだって[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]






でも、、、、、、



これと言って、




今やるべき治療は無いらしい[がく~(落胆した顔)]






がぁーーーーーーーーーーーーーん[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]







加齢って[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]







丈夫だけが自慢の私なんですが[たらーっ(汗)]







歳にはかないませんね[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]






ちくしょーーーーーーー[パンチ]






逆に、、、、、






もっと鍛えてやるぅーーーーーーー[手(グー)][手(グー)][手(グー)]



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

おたんこナス

最後の一文が先生らしいです[黒ハート]
でも無理しないでくださいね(>_<)
と言っても先生は頑張りすぎちゃうタイプですからね…(>_<)心配です(>_<)心配ですよー(>_<)
by おたんこナス (2011-08-17 14:55) 

じんの

ヘルニアじゃなくてよかったです

でも、寝返りもつらいなんて・・・

あぁ、代われるものなら代わってあげたい!!!

先生に負担かけないようにがんばらなければ・・・決意表明!!!
by じんの (2011-08-17 22:47) 

mam

おたんこナスさん、いつも心配してくれてありがとうm(__)m
でも大丈夫!
私、見た目以上に丈夫だからね(^_-)

じんのちゃん、力強い決意表明しっかり目に焼き付けたからね(@_@)
ふっふっふ・・・( 一一)
期待しちゃお♪

by mam (2011-08-18 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。