ありがとうございましたm(__)m [今日の出来事]

昨日、無事に安城七夕まつりステージを終えることができました[ぴかぴか(新しい)]


総勢60名が一丸となってステージを盛り上げました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


ものすごく大勢の観客の方々に応援を頂きながら、みんな頑張って踊りましたね[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

先生は感動しちゃいました[かわいい]
みんなが成長した姿を観て・・・・・[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


JEWELの新曲とgarishの3人バージョンもうまくいって[手(チョキ)]


出演者のみんな、支えてくださった保護者の方々、そして協力してくださったスタッフの皆さん。

本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

mari

お疲れ様でした!
今回は自分自身、落ち着いてできた気がします‥‥(..;)(ダンス自体はまだまだですが(;゚ロ゚))

今日、仕事に行ったら昨日、観に来てくれた会員さんから大好評でした!最後特別コースが終わった時、客席から『オォォ~』と拍手と共に歓声が上がったと教えてくれました。

また明日から次に向けて頑張ります
(^^)/

by mari (2011-08-07 14:40) 

おたんこナス

先生七夕お疲れ様でした&ありがとうございました!
細かいとこみると反省点はいっぱいなんですが、とりあえず昨日はもう楽しすぎて…幸せでした☆
次はもっともっとパワーアップしてステージに立ちたいです♪先生が号泣しちゃうくらい頑張りますよ~o(^-^)o
by おたんこナス (2011-08-07 19:03) 

mam

今回も当日までドキドキヒヤヒヤで、寿命が5年くらい縮んだ気がします(^_^;)

みんなにはこれから先もっともっと頑張ってもらわなきゃね(^_-)

お疲れさま☆
by mam (2011-08-07 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。